プール | ちぇるのブログ

ちぇるのブログ

日々の日常、つぶやき、子育て、オランダ駐在中などなど日記のように書いている。

引っ越しの片付けに毎日追われつつ仕事もちょこちょこあって疲れまくってます。。。
荷物は7割は片付けれたかなー。でもまだまだだー!!!
イッタラのお茶碗が6個見つかりませんえーんえーんえーんえーんえーんなんでだーーーーー


家で料理して食べれるようになったから少しは落ち着いたかなと思えます(笑)
で、午前中仕事行って毎日だらけている子供達を連れて午後から雨のち曇りなのにプール行ってきましたー(笑)なので、誰もいない(笑)ラッキーウインクウインクウインク







Reiさんの腹。ピンチです。。。

Aoiは、身長が120センチ足りなかったのでウォータースライダーできなかって悲しんでましたえーん来年は、できるかな!!!

暇そうな監視員のお兄さんたちがHanaとReiにウォータースライダーせん!?と勧めてきてくれて11回もしてました(笑)
お兄さん暇すぎて寝てたしガーンまぁ昼時のいい天気で眠いわな。でも、ちゃんと監視してください。。。

またいこっとー♬