ご覧頂きありがとうございます。

     〜mamaの憩いの場〜

               oluoluです。




気が付けば夏もあっという間に過ぎて、秋の気配がちらほら。朝晩の冷え込みが少しずつ感じられる様になってきました。
うちだけじゃないよね?(・ω・|l|) ガ━ン!!(笑)

皆さんは今年の夏はいかがお過ごしでしたか⁈爆笑

うちは遠出はしませんでしたが、近場で子供達とちょこちょこ遊んでましたニコニコ

今年もプールが大活躍で何度したことか(笑)

水道料金明細見るのが恐ろしいわガーン

あとは海にも一回行ったりニコニコBBQしたり。それなりに楽しみましたキラキラ

さてさて、本題に入るのですがこの度素敵なお話を頂きまして。

吉山にあるoishi吉山さんにてワークショップを開催させていただく機会を設けて頂きましたラブラブ

初の外部でのイベント!!緊張し過ぎて今からドキドキしまくっておりますガーン

oishi吉山はビアンコの姉妹店です♡とっても美味しいビュッフェにワインも品揃え豊富♡この間はワイン3本買って帰りましたラブのどかな風景の中にあるとてもオシャレな空間です。野菜も売っていますよ♡♡雑貨も置いてありウキウキワクワクするお店です(*´艸`*)
行くといつもお腹一杯になって帰る私照れ

日時:10/25(水)15時半〜

場所:oishi吉山

料金:2000円

内容:アロマオイルを使用し、ルームスプレーを作ります。



定員6名さま   4名さま♡


アロマでのルームスプレーはお好みの香りを選んで頂き、作って頂きます。今回は、秋になり、より一層寒暖差を感じる時期で体調を崩しやすくなる時期になります。そこで、この時期大活躍の感染予防スプレーを作りたいと思います。
お好みの香りで尚且つ、感染予防出来ちゃったら心も身体も癒されること間違いなしキラキラ

そして、今回プリンと紅茶付き♡

気になった方はご質問も承りますので、遠慮なくご連絡ください♡♡