ご覧頂きありがとうございます。
mamaの憩いの場〜oluolu〜です。

本日は、ちょこttoさんとコラボイベントdayでした爆笑

1組様キャンセルになったので、残念でしたがのんびりゆったりとした空間になりました。

泣く泣くのキャンセルでした〜えーんまた、機会があったら来て下さい照れお待ちしています。

本日のお客様はM様とSちゃんラブ

M様はアロマアドバイザーを取得するためにお勉強を共にした同期でしたデレデレ

あの日々は忘れませんえーん

すっかり私に慣れてくれていたSちゃんは何の躊躇もなく、ママが作成中の際には私の膝にちょこんと座ってくれて一緒に遊んでましたラブラブ

かわゆいラブラブラブラブ

足型アートの今回のテーマはERSTERヒヨコ

ちょこttoさんが可愛いサンプルを作ってくれていたのでどれにしよーか悩んじゃいましたチュー

M様はカゴいっぱいに卵を持ってるうさぎちゃんおねがい      あ〜可愛いラブ


うちは長女ちゃんたっての希望で長女ちゃんが作ることにチュー

せっかく可愛いのに〜という思いを殺して委ねてみた(笑)

ちょこttoさんの助けもあり、可愛い作品になりましたラブ

作成中は、色々試行錯誤チュー
またまた考えながら作成するのが楽しい楽しいキラキラ
{DE1FBC71-FD55-4FD8-ADD9-A37DD2AFB694}

基材も沢山可愛い物があって、悩む悩む〜〜びっくり
{40D4CF61-D181-45DF-8E6C-A44A58EF4AB4}


優柔不断な私にとって、選ぶの一苦労よ〜ガーン今回は長女ちゃんが選んでましたがウインク

M様も配置悩んでおられましたチュー

考えながらゆったりと作成出来るのは大型イベントではなかなか体験出来ない貴重な時間でした照れ
ゆっくり、時間を掛けて出来た作品はとても可愛く出来上がりましたよ〜〜ラブ

他愛もないお話もしながら(*´艸`*)

{EEFC246D-4129-437D-8C15-74889133A1F6}
M様作品ラブ素敵〜〜キラキラ
{E505623C-9648-4F82-AF44-CD010F33825F}
長女ちゃんと私の合作ウインク
下のゴールドのマステのパンチが(笑)長女ちゃんがどーしとも、貼りたいと譲ってくれなかった…

とても、貴重な時間を作って下さったちょこttoさんありがとうございした爆笑

そして、子供達も楽しそーに遊んでいましたよ爆笑今日は女子会イエローハーツ
{6B35EADC-E7EA-41F4-A9B5-48F819F7C567}

{C75331AE-2DDF-4340-85E0-B1CAB0C427C7}

4月から保育園デビューのSちゃん。なんと、初日から泣きもせず、ママのお迎えが逆に嫌で泣いちゃったとかてへぺろ

本日の最後にはアロマクラフトをして終了ラブラブ

抗菌作用と、血行促進も兼ねてジェル基材で作成爆笑ジンジャー、レモン、ネロリを使用して作られました。
ジンジャーがまたいい仕事してくれましたよラブ
とってもいい香り照れ
{FF95F3CF-462C-4212-A6DB-CE4E28D49495}

oluolu初のイベントは何度も言いますが、とってもゆっくりゆった〜りまった〜りした最高の時間でしたラブ

最近、oluolu休業状態ですがこうやって、来て頂けるとやっぱり嬉しいし、やっぱり私自身人と繋がることが好きなんだなぁと改めて思える日でした。
地道に続けていけたらいいなと思います。

私のやる気次第か…ガーン

また、open日を設けます照れ
まずは生活リズムが整ってからにしよっと。

その時はまだ、よろしくお願いしますウインク