【オリックス】中嶋聡監督「ダメなものはダメ。いいものはいい」球宴までの23試合へ猛チャージ宣言(

https://news.yahoo.co.jp/articles/454190c732211db3167e953c5ceb6aebf3f7204f

パ・リーグ オリックス2―0西武(21日・京セラドーム大阪) オリックス・中嶋聡監督に笑顔はなかった。2―0の完封勝利でリーグ戦を再開させ、シーズン30勝に到達。オールスターまで23試合となり「今は形というか、きっちり結果にこだわっていきたい」と言い切った。 先発・エスピノーザは8回無失点で6勝目。打線は太田が初回に先制二塁打を放ち、8回には森に2号ソロが生まれた。指揮官は「本当に一線級。ライオンズのエースです」と今井にも敬意。まずは3つある借金を完済することで「形として勝っていかないといけない。ダメなものはダメですし、いいものはいい、でやっていくしかない」と浮上へ決意を新たにした。

太田涼のタイムリーと森ちゃんのソロで勝利した😅