先日、発売したスーパーマリオワンダーを

おっとーさんとプレイして全クリした

yahowaです


私はヨッシーに乗って

ゾウになったキャラを鼻で

敵をバインバインするのが好き





私は、
仕事の日は1時間以上早く自宅を出て
職場近くでコーヒーを飲みながら
リラックスタイムをとるようにしています
精神統一と、仕事の事を考えたり、
心を落ち着かせるため1人時間を取るようにしてます


何でかと言うと

毎朝、お弁当を作って
家族に持たせているのですが、
そのお弁当を作るのに朝6時には起きて
お弁当と朝食を用意しないと間に合いません

もう、それだけで疲れちゃうんですけど
それ以前に起きた時点で
疲れちゃう😅

出勤する頃にはヘロヘロです

家族を見送ってから
自分も休憩しようと思っていても
電車の時間などから、結局30分ぐらいしか
ゆっくり出来ないんですよね…
でも早く出る事によって
お店で1時間15分ほど、ゆったりする
時間がとれるのです

休憩なし勤務だと
とても重要なリラックスタイム


最近はコーヒーではなく
ティーラテを好んで飲んでいます
紅茶の香りでよりリラックスです♪
アールグレイカモミールほうじ茶
を選んでいる私にとって心の安定剤ですね😂



リラックスタイム




みなさんは
出勤前とか何か心を落ち着かせるために
何かやっている事はありますか