今日は夜お父さんが庭のタラの芽を収穫してきて天ぷら揚げました

9時過ぎてたから食べないつもりだったのにショック!

やっぱり天ぷらは揚げ立てが一番だからね!!
たくさん食べました(^ω^)
おいしかったよキラキラ

あとさっき「デスパレートな妻たち」のラテン版やっててちょっとビックリ

でもオリジナルの方を見てる自分には少々違和感…

だけどやっぱ気になるので来週も見ちゃおっかなー