今日は夜お父さんが庭のタラの芽を収穫してきて天ぷら揚げました
9時過ぎてたから食べないつもりだったのに
やっぱり天ぷらは揚げ立てが一番だからね!!
たくさん食べました(^ω^)
おいしかったよ
あとさっき「デスパレートな妻たち」のラテン版やっててちょっとビックリ
でもオリジナルの方を見てる自分には少々違和感…
だけどやっぱ気になるので来週も見ちゃおっかなー
9時過ぎてたから食べないつもりだったのに

やっぱり天ぷらは揚げ立てが一番だからね!!
たくさん食べました(^ω^)
おいしかったよ

あとさっき「デスパレートな妻たち」のラテン版やっててちょっとビックリ
でもオリジナルの方を見てる自分には少々違和感…
だけどやっぱ気になるので来週も見ちゃおっかなー
