yahoowifiのお手頃料金 | yahoowifiより繋がりやすい【waimax】

yahoowifiより繋がりやすい【waimax】

yahoowifiと比べるとwaimaxは通信速度も速く使い心地がいい製品だとなっています。

yahoowifiというものをご存知でしょうか?


ずばり利用料金は毎月2880円という破格な値段であります。毎月のデータも使用料、重さですね。


これは、2014年5月までは無制限だったのですが、5月以降は10GB までとなっています。



ですが10GB というとかなりの量が使えるのでよほどのことがなければ超えることはないのではないかなと考えられます。



私も今は WiFi は考えていますが、どこの会社のものがいいのかっていうのを調べています。


そこでたどり着いたのがyahoowifiだったのです。



料金も安いみたいですしいいかなと思いました。




しかし、初期費用もかかるということがあり、それはちょっと嫌かなという気分もありました。


一度契約すると2年は使わなくてはなりません。


そこもどうかなと考えられます。その間で壊れたらどうするのと思いますが、



どこの会社もその条件は同じみたいなのでもう少し調べてから購入したいと思います。

Yahoo!からモバイルルーター新登場!

業界最安の月額2,880円!【Yahoo! WiFi】はこちら