みなさん、こんにちは昇天
プチプラYahoo!店担当のハマですクマムシくんクマムシくん

最近、インフルエンザやコロナなど
よくない菌がうようよと流行っているようですが
みなさん無事ですかゲローはてなマーク


実はハマ家、今年次男が受験生で受験前の
インフルエンザ到来期はなんとも
ピリピリしておりましたが、先日無事に受験が終わり
第一希望に受かることが出来ました誕生日帽子


ホッとしたのも束の間
今度は長男の修学旅行新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
今週末から出発なのですが
楽しい修学旅行、絶対に行かせてあげたい!
よくない菌がきませんようにと・・・
再度ピリピリ期に突入しております滝汗
(でも、長男は今鼻水ずるずるの微熱なんですがね…コワイ!)



さて、やっとこさネイルの紹介ですニヤニヤスター

Instagramにも投稿したのですが
すんごくすんごくかわいくできたので
ブログにも載せちゃうちゅー笑



インクを使ったいちごです🍓🍓



じわーとした感じがすごくお気に入りお願いピンクハート


インクの量やたらし方で、全然違ったいちごが
仕上がるので、作るのもとっても楽しかったですよだれ飛び出すハート

 



春ネイルにもぴったりだし
今からの時期だと、茶色のジェルをプラスして
バレンタインデザインにも…チョコがけハート


使用したのはこちら本命チョコ

ウォーターリキッド

 

ブルーミングリキッド

 

メタルスタッズ ドロップ

 

 

よければチェックしてくださいね~🍓