みなさん、こんにちは流れ星
とってもとってもお久しぶりですニコニコ飛び出すハート

ブログの更新をサボっており←
なんと煽り2か月振りの更新ですあせる

この夏、みなさんはいかがお過ごしですか?
お祭り祭波BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右キャンプ⛺などなど
エンジョイしてますかーーー酔っ払いびっくりマークはてなマーク

ちなみに、私は夏バテなのか
何をする気も起きずに、楽しみにしていた
地域のお祭りも行かず、ずっと家に引きこもっておりますネガティブヒヒヒ

今年の夏は夏らしいことをできずに終わりそうです、、、
(せめてかき氷は食べたいなぁ。。。カキ氷)


しかしっっっっっっっ物申すネイルくらいは夏らしく
派手にどかーーーーんと大きな花火花火を打ちあげたい
、、、、ということで、花火ネイルをやってみましたにっこり

といってもチップに1個だけオエーww

\たーまやーーーー花火



カラフルな花火ネイルも大好きですが
今回はカッコイイ花火をイメージして。。グラサン花火

この花火ネイルの作り方
とっても面白くて絵心がない方でも簡単にできます笑い泣き


小さいときにみんなやったであろう
画用紙にクレヨンでカラフルにぐちゃーと色付けして
その上を黒のクレヨンで塗りつぶして
割りばしとかつまようじとかで黒のクレヨンを削って

下の色をだしてお絵描きするあの技をつかってみましたニヒヒスター

 

 

▼作り方▼

1.好きなベースカラー塗布して下準備!

トップコートまで塗布して硬化してね!

 

この後、黒色をベターと塗っていくので

ベースカラーは明るい色がおすすめ!

紫とか青系の色は黒色を削った時に目立たないです💦

今回は使用していないですが

マグネットジェルを使ってキラキラにすると

すごくかわいかったですよだれ

 

2.黒色を前面にベターと塗布

硬化はしないでねあんぐりびっくりマーク

 

3.ドットペンやウッドスティック、爪楊枝などで

好きなように模様を付けていきます🎇

 

4.こんな感じに好きな花火ができたら

トップコートを塗布して硬化して完成~!!

 

黒色を適当に削ってあっという間にできるので

ぜひ試してみてくださいね~酔っ払い花火

 

 

 

使用アイテムロケット

プチプラカラージェル カルムカラーシリーズ

 

グラデーションパレット【2】ピンクシェイド

 

matey アートカラージェル

 

ドットペン