みなさん、こんにちは傘
プチプラYahooショッピング店担当のハマです🐹🍖

そろそろカエル🐸は見飽きたよ…って方
ごめんなさい~~~ネガティブあせる

昨日も夜な夜な3匹目のカエルを制作しておりましたので
そのご報告です←

今までの反省を踏まえ
顎をスタイリッシュに上向きに作ってみましたにっこりびっくりマーク

鼻先もとんがらせて、つんって感じカエル



ここから手をつけて
目を書き入れて、、、目


\3匹目🐸完成ニヒヒ


手をつけないほうがかわいいかもしれない、、、

そして、目もゴールドにして横にピーーーっとした
細い黒目に改良をしました目


引き続きカエル作り頑張ります真顔びっくりマーク


もっともっとうまく作れるようになって
カエル好きさんにパーツプレゼントとかできたらいいなぁ。。。お願い
(↑え!?いない!?)


明日辺りはカエル以外の投稿ができるように
自分のネイルでもやろうかな笑い泣き笑い泣き

 

ちなみに、本格的な夏が始まる

梅雨の間にカエルも爪に乗せたいニヤニヤピンクハート

でも作って満足しちゃってるww

 

 

▼こちらもよろしくお願いします▼