みなさん、こんにちは晴れ
プチプラYahooショッピング店担当のハマです🐹🍖

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
明日ははじめてハマ家🏠に
母と父が訪ねてくる日なので
なんだかうきうきしているハマ🐹💗

父が育てているニラが豊作だったようで
ハマが大好物の肉ニラを作りに来てくれるとのことちゅー

母に何回レシピ聞いても
同じ味にならないんだよなーーーガーンダッシュ

やはり母の味にはかないません照れ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


さて、本日のブログは
梅雨ネイルにおすすめネイルデザイン第三弾
のご紹介ですスター

傘☂→かたつむり🐌を今までご紹介したのですが
忘れてはいけない梅雨といえばよだれのあの植物~びっくりマーク




今回はホログラムを使って
あじさいネイルを作ってみましたブーケ2



紫系のホログラムをぽんぽんと
あじさいっぽく丸ーく配置して…ねずみ

お花の中心にスタッズをつければ
簡単にかわいいあじさいネイルの完成です三毛猫ピンクハート



▼使用アイテム▼

プチプラカラージェルC299ミストラベンダー

 

コンフェッティホログラム#3パープル

 

トレンドパーツミックス#1ゴールド

 

ラウンドスタッズ

 

 

後日インスタのリールにて

作り方を公開予定ですので

そちらもご覧頂けると嬉しいです~ラブラブ