みなさん、こんにちは🌷
プチプラYahooショッピング店担当のハマです🐹🍖

ふと思い出したんですよ…ふとね…
この記事のことを…無気力

 

 


これ、遥か昔の記事なので
現在のキャンペーンとはことなるのですが驚き

\現在のキャンペーンはこちら/



記事の下の辺りに
SPY×FAMILYのネイルやってやるぜぇぇぇぇぇ物申す
鼻息荒めに宣言していたのです

既に2か月以上経過驚きw爆

ちゃんとやりたいなって思ってて
3Dパーツ形成ジェルで

キャラクターを作っていたのですにっこりピンクハート
 

\キメラ🐉/


ね…❔ちゃんと作っていたんですにっこり


なかなかかわいくできたんじゃないかとニヤニヤしながら
ボンドを作ってみたのです
わさおみたいになりまして…真顔

わさおって知ってますか?
もふもふしたかわいいわんちゃんなのですが
まさかボンドではなく

わさおができるとは私もビックリ笑い泣きww




またリベンジしようと思っている間に
どんどんこんなに長い月日が経ってしまったのです真顔魂

そして残念なことに私のSPY×FAMILYブームも
過ぎ去ってしまいまして真顔←コラ

SPY×FAMILYネイルまってくださっていた方がいたら

ごめんなさい…無気力



また新たなブームが到来した際は
絶対びっくりマーク絶対びっくりマークネイルにしてみせるので
その時がきたらどうぞ暖かく見守ってくださいね照れ花


ちなみに、最近はツムツムネイルがしたいと思って
ディズニー作品で一番大好きな
レミーのおいしいレストランの

レミーのツムツムを参考に
(あ、猫好きハマのディズニー№1はおしゃれキャットだと思ってた人~!?w)
3Dパーツ形成ジェルで作ってみたのですが
レミーではなくただのコック帽被った

ドブネズミが仕上がったので
静かに闇に葬りました…🐀💀


3Dパーツ作り上手になりたい…🐶ピンクハート🐭

 

 

▼3Dパーツ形成ジェルはこれ▼

 

もっとたくさん練習します~笑い泣き笑い泣き