みなさん、こんにちはスター
プチプラYahooショッピング店担当のハマです🐹🍖

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜
昨日家族でゲームセンターに行き
メダルゲームを楽しみました車


私が子供の頃は100円で40枚くらい
メダルに交換できてた気がするのですが

今は500円で40枚驚きガーン
もちろん40枚程度じゃ長く遊ぶことはできないので
何回も交換しちゃって

すごいお金使っちゃった後悔が…ネガティブww

でも楽しかった照れピンクハートwww
✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜


さて、本日のブログは
ころんとぷっくりお花ネイルのご紹介ですガーベラ



花びらが細長いぷっくりフラワーネイルも
とてもとても素敵なのですが
ちび爪にたくさん細長い花びらを描くのは
ちょっと難易度高め赤ちゃんぴえんあせる

なので、ころんとした丸っこい花びらにしましたお願いピンクハート

カラフルな組み合わせと相性ばっちりなので
夏にもおすすめしたいデザインですやしの木

 

 

▼使用アイテムはこちら▼

 

プチプラカラージェル

 

matey アートカラージェル

 

チアジェルカラージェル

 

 

キャンディーポップグリッター

 


ぜひお試しくださいハムスターチューリップ