みなさん、こんにちは虹
プチプラYahooショッピング店担当のハマです🐹🍖

***************************
先週末、きっっっっっっったない
子供部屋の片づけを行いました魂が抜ける

よくここまで汚くできたなっっびっくりマークネガティブ無気力
と、げんなりするほどの男臭むんむんの汚部屋だったので
きれいにできてすっきりんこちゅーラブラブ

このままきれいな状態を保ってくれますように…と
願う反面、困ったことが……赤ちゃんぴえん

なななななななんと無気力
愛猫あーちゃん黒猫がきれいになった子供部屋を
気に入ってしまい、子供部屋に居座るようになってしまったのですネガティブガーン

夜寝るときは、夫もんちゃんの布団と私の布団の間に
設置したネコベッドでいつも寝ていたのに…ネガティブ

ここ最近はずーーーーっと子供部屋で
夜も寝ているようで…ネガティブ

サミシイ…サミシイ…ネガティブ
夜中にふと目が覚めたときにあーちゃんの寝顔を見るのが
私の癒しだったのに…ネガティブ


私も脱ぎっぱの服をちゃんと片づけるから…

あーちゃん戻ってきておくれ…ネガティブ


 

 

 

 

***************************


さて、前回のブログでいっていた
バブルネイルの作り方動画
少し前にインスタへ投稿しました昇天ピンクハート

▶▶インスタはこちら




そして、相変わらずバブルネイルの魅力にハマっており
絶賛バブル病をこじらせている私台風

今までは、身近にあるもので!誰でも!簡単に!
をモットーにバブルネイル研究を行っておりましたが
バブルのさらなる高みを目指し、ついに
注射器予防接種に手をだしてしまいました真顔


以前も注射器を扱ってみたのですが
注射器なんて物騒な!!!と敬遠しており
バブルネイルの材料から外していたのですが

試しに扱ってみたところ
めちゃくちゃよかったにっこり


サランラップも身近にあって誰でも挑戦できる
って利点はあるので、これもこれでありなのですが

注射器もすごいよかった…にっこりピンクハート


▼注射器を使ったバブルネイル



▼サランラップを使ったバブルネイル



注射器を使ったバブルネイルの作り方も
またインスタで後日紹介したいなーーーと思っていますスター


サランラップバージョンをまだご覧頂いていない方は
ぜひご覧ください~お願い花


▶▶サランラップバブルネイルを見る!