みなさん、こんにちはラブ

プチプラyahooショッピング店担当のハマですスター

先日でっっっっっっっっっかいキノコを見つけましたきのこ


私の拳くらいの大きさのキノコで
『すげーーーーポーン』と興奮しながら写真を撮り
ブログでみんなに見てもらおニヒヒピンクハート
とワクワクとしていたのですが

キノコ単体の写真じゃデカさ伝わらんくない…?不安と思い
キノコと私の拳を一緒に撮って
大きさ比較した写真を見てもらって
みんなとキノコの大きさを分かち合いたいニヒヒびっくりマーク

翌日キノコきのこの現場に向かったところ
キノコ含め草など全て刈り取られており
跡形もなくなっておりました…ネガティブ

虚しい…秋の味覚なのに…無気力ガーン



さて、本日のブログは
秋ネイルデザインのご紹介です紅葉

既に世間は秋色ですねー月見
プチプラでもこっくりとした秋色カラーのジェルが
よく売れていますニコニコ飛び出すハート

そして、秋といえばべっこうですねピンクハート

今回はべっこうをメインとした
こっくりと秋らしいお色を使用したネイルを
お松に作成してもらいましたグラサンハート



鼻血レベルのかわいさ酔っ払い
べっこうに深いグリーンの色がよく合いますねお願いスター

 

使用アイテムはこちら

 

プチプラシアーカラーシリーズ

(べっこう部分に使用→C336ヘーゼル C338ガナッシュ)

(深い緑色→C367ブロードリーフ)

 

クレイジェル

 

\大容量もおすすめ二重丸

 

アイシングクリアジェル

 

ルミナスグリッター

(使用→5番ブラウン)

 

ヴィンテージクロムパウダー

(使用→1番シャンパンゴールド)

 

その他、べっこう部分に使用しているチップで

キラキラと輝いているアイテム

ダズリングエフェクトパウダー

現在発売を控えている魅惑の新商品よだれ飛び出すハート

 

とってもかわいいパウダーなので

こちらも発売まで今暫くおまちくださいピンクハート

 

\こちらは9月16日発売解禁/

 

 

 

 

#秋ネイルにぴったり #こっくりカラー #べっこう

#秋アート #深い色合い #べっこうネイル