みなさん、こんにちはラブ

プチプラYahooショッピング店担当のハマですクマムシくんハッ

本日のブログは
\猫好きさん必見ーーーーーー!!!!/
のかわいい猫ちゃんアイテムをご紹介酔っ払いラブラブ


少し前に入荷されたこの子黒猫


入荷されたときに
『ハマさんこれ好きでしょニヒヒ』と
商品画像作成を担当することになったのですが

可愛すぎる故
写真を撮るのも、サイズを計るのも
鼻血不可欠でした酔っ払い笑



使い方はとっても簡単ラブ

ニッパーやハサミなど
刃先が尖って危ないなと思われるアイテムに
カポッとはめるだけOK気づき



愛くるしい猫ちゃんのお手てが
ご主人がけがをすることのないように
危ないものからしっかり守ってくれるのです黒猫しっぽ黒猫あたま

ニッパーやハサミにOKとお伝えしたのですが
こんなアイテムにも二重丸

\カポ!/



(*´Д`)ハァハァピンクハート

お勉強も楽しくなりますね鉛筆



そして、そして
たまたま見つけたこの子気づき



何が違うか分かりますかニコニコはてなマーク



そうなんですーーーーちゅー
他の子達と色合いがちょっと異なるんですーラブピンクハート

 

柄が左右反対で、肉球も薄めのピンク色///

たまーに紛れている個性的な子を見つけると
ほっとけない個性的大好きなハマよだれ飛び出すハート

すぐさま保護をし、今はハマのデスクの上の住人となっておりますラブラブ


稀に紛れている色合いが異なる子
万が一!お手元に届いたときは
その子の個性として可愛がってもらえると嬉しいですオッドアイ猫ピンクハート

 

 

シリコンキャップ【キャット】下矢印