みなさん、こんにちは目がハート飛び出すハート

プチプラYahooショッピング店担当のハマです星

あつい~晴れ今日の福岡県は
カラッカラに暑いですネガティブ晴れ

こんなに暑い日はぱーーーーっと
プールや川に涼みに行きたいですね浮き輪

小さい頃、夏休みには
必ず川に遊びに連れて行ってもらい
泳げないので、川の流れが緩やかな場所で
ひっそりと水につかりちゃぷちゃぷと楽しんでました歩く

自分が楽しんだように
子供たちを川へ遊びに連れていきたいのですが
なんせめんどくさいチーンあついチーン

小さいときにそんな気持ちの中
遊びに連れて行ってくれたかと思うと
親に感謝ですねデレデレ笑

 

さて、本日のブログは昨日のブログに引き続き
夏祭りネイルをアレンジ?した花火ネイルです花火

夏祭りネイルはこちら▼

 


昨日は金魚ネイルをご紹介したのですが▼

 

花火をもっとメインにした
花火Onlyネイルを見たいとネイルチップを作ってもらいましたピンクハート



中指は花火部分と同じように

オーロラエフェクトパウダーを使用し
チラチラと美しいグラデーションにピンクハート

 

まるで夜空のようですね流れ星

全体的にシックな色合いに落ち着いたデザインですが
落ち着いた中にも花火の存在感がどーん花火と際立って
本物の花火に劣ることない存在感ウインクチョキ

もちろん花火は暗闇で光るので
夜遅い花火デートにももってこいですOK気づき




使用アイテムはこちら下矢印

 

プチプラカラージェル

 

FOLICAカラージェル

 

オーロラエフェクトパウダー

 

グローパウダー

 

今からどんどん花火大会が開催されるとおもうので
ぜひネイルデザイン参考にしてくださいね!ハート