今日からSALE開始!

 

みなさん、こんにちは昇天

プチプラYahooショッピング店のハマですやしの木

本日のブログは、スタッフ【めーめー】の
フットネイルをご紹介いたしますあし
ご紹介の前に、めーめーの話を少し…スライム

プチプラスタッフの中でも
特別仲のいいめーめーニコニコ

そして、いたずらっ子な彼女なのですが
今回紹介するフットネイルの写真📷を撮る際に

メモリーカードを忘れてしまい
ちょっと待ってて魂が抜けるとメモリーカードを取りに行き
めーめーの元へのそのそと戻ったのですが

いきなり『わっ!』と出てきて
ハマを驚かすめーめーオエー

まんまと引っかかりシンプルにビックリするハマポーンびっくりマーク

いやー、めちゃくちゃ笑いました笑い泣き


そんな彼女のフットネイルはこちら下矢印


 

根元にゴールドのシャラシャラがポイントの

ネイルデザイン星

 

ベースカラーにはプチプラカラージェルの

C349ライトグレーを塗布し

その上にオーロラヴェールパウダーをこすこすして

輝きをプラスグラサンハート気づき

 

ライトグレーとオーロラの相性抜群で

とっても素敵です~ハート

 

使用アイテム下矢印

 

プチプラカラージェル

 

オーロラヴェールパレット

 

アイシングクリアジェル

 

ヴィンテージマジックパウダーペン

 

めーめーを見習ってハマもフットネイルをやらねば…魂が抜ける

 

ぜひめーめーのフットネイルデザイン

参考にして下さいねやしの木

 

 

お友だち追加よろしくお願いしますピンクハート