みなさん、こんにちは指差し

YouTubeの海外ネイル動画にハマっている
プチプラYahooショッピング店のハマですパンダ気づき

YouTube大好きなハマ
最近はよく海外のネイルアート動画を
ずーーーっと見てます目ラブラブ

すごく面白いのでおすすめニヒヒピンクハート


さて、本日のブログは
\七夕におすすめ第2弾/
夜空の星座ネイル星空のご紹介です七夕

先日ご紹介をさせて頂いた

 

天の川ネイルとは違った感じの
七夕っぽいネイルを紹介したいなーよだれ
お松と2人、かわいいネイルはないだろうかと
知恵を絞っていたところ

同じタイミングで2人して
『星座!!!!!』と叫び
お松と初ハモリをしてしまいましたちゅー

初ハモリにテレテレデレデレしながら
お願いした七夕にもぴったりな星座ネイルはこちら星空


さそり座のハマさそり座
さそりの星座を入れてくれと懇願し
しっかりと入れて頂きました星

お松ありがとうニコニコテレ///

星座部分は
シェルやエフェクトパウダーをふんだんに使用し
とても神秘的な美しい仕上りっっっ流れ星

アート用ワイヤーを使用して作った
星座もお洒落すぎさそり座ピンクハート




使用アイテムはこちらOKキラキラ

 

プチプラシアーカラージェル

 

ルミナスグリッター

 

アート用ワイヤー

 

ジュエリーエフェクトパウダー

 

フレークシェル

 

ラウンドスタッズ

 

グラシエルストーン

 

 

みなさんもぜひご自身の星座で

神秘的なネイルチャレンジしてみてくださいね星空

 

 

 


Yahooショッピング店公式LINEの

お友だち追加よろしくお願いしますヒヨコ