ある方から
“ありがたく”頂いたお土産








SAPPPORO
静岡麦酒 ふじのくに限定

夏バナナ ピュアホワイト
こっこ

イメージ 1













“こっこ”は
kuni嫁
ポン子(長女・大2)
ミヤビ(長男・高1)
に、食べられてしまいましたが

『美味しいぃ~!』

大絶賛でした
(*^^)ノ(*^^)b(*^^)ノ








ビールは
『うめーなぁ!これ!!』
大絶賛のkuni
(*^^)ノU








グラスに注ぎ終えた
缶のラベルを見つめながら
グラスを口に運ぶ・・・




ん!


もしかして・・・!




ふじのくに限定


ふじの“くに”限定




“ふじのくに”とkuniをかけていたのかな?
(*^^)?




だとしたら
“江戸のkuni”から“ふじのkuni”に
四股名を改名せねば・・・




って
いつから“力士”になったんだ?
(; ̄▽ ̄)アハハ












kuni家族全員
“美味しく”いただきました




ごちそうさまでした!!

(*^^)(*^^)(^^*)(^^*)