真後ろから来た場合は別らしい


スーパーのPでバアさんにぶつけられた

「どこ見てたんですか!」言うたら、 「下みてました」やって

多分踏み間違え





迷惑な話ぢゃ!


向こうの保険屋には、「過失なんか認めんよ!」て言っておいたが、

0,5位は来ると思う。動いてたし。

車屋には,払いが発生してもええけん完璧に直してくれ言うといた。

過失ゼロのネゴシエーションはワシの趣味の世界で,勝ち負けの話よ。


もう一度言わせて貰う

迷惑な話ぢゃ!


まずい事が起こった



今朝,チューリッヒがドラレコのSD送ってくれって言ってきた。 ドキッとした。

直前までYouTube MUSICかけながら大声で歌ってたよ! 森七菜といっしょに!


『さっきまでの調子でyeah! 🎵  かわい〜くSmileし〜ててねぇ♪』    ドン!  ←   ここで衝突音      


これを証拠に出されるくらいやったら過失認めますけど・・・