皆さんこんにちは😃9月も10日を過ぎたってのに、連日の猛暑が続いております😅日本全体の事なんかなぁ〜…『秋』ってもう…この世から無くなりつつありますね😅




 数年前までは『秋』があった記憶がありますがぁ、やはり、特にトンボが生息する地域に限っては、まず明らかに雨が減った!やはり、秋雨が程よく降って、『一雨毎に寒くなる!』なんですが、雨が兎に角降らん!




 着実に、目に見えて『地球温暖化』は進んでますよねぇ〜😅明らかに去年より暑い夏でしたし(←まだ夏みたいなもんw)このまま単純計算で、10年後には…50度近くなるかも👀




 





 小生の強い味方、隣町にある、コスパ最高のうどん屋さん!『ウエスト』や『資さん』みたいにチェーン展開はせず、孤高の存在、少数精鋭で営業されてあるうどん屋さん!連日の満員御礼です♪肉うどんが390円です、この値段でも充分安いけど、一昔前は260円でした🤣







 最近のお気に入りはこれwカレーうどんに、肉+ネギ+たぬき!そして、おにぎり!これで620円です😍他のうどん屋さんであれば、確実に1000円超えてしまいそぉ〜!?





 この日はチャンと準備して、黒いTシャツ来て行きました🤣白Tでカレーうどんなんて、無事で帰れる気がしない🤣麺を食べ終わったら、そこにおにぎりブチ込んで、只管カッかむ!?最高に美味しく、腹十二分なランチでした☺️










 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m