皆さんお早う御座いました!先週の事なんですが…お店に頻繁に無言電話が…出ても全く何も喋らん🫣キモい💦ムカつく💢SNS上に番号晒したろぉ〜かなぁ😡固定電話は『クソ野郎』で登録したから、この番号が表示されたら、電話には出ない事にしました!電話取らんかった直後、今度はスマホに『非通知』で着信…多分オンナジ奴やろ😡基本的に、例えお客さんであっても『非通知』の電話は、うっちゃわんごつ(←相手にしないように、の意)してます…非通知で電話する意味が解らん!悪意しか感じらん😒








 昨日は祭日の月曜日、エサトリ3号に「カラオケ行くや?」と聞くと、「勿論行くくさw」二つ返事貰った😆すき家で牛丼喰ってからカラオケボックスへ💨流石は祭日!ボックスも満員御礼!辛うじて広い部屋が空いてた!広い部屋で逆に有難い😆でも昨日は…調子悪かったぁ😅






 

 そして日課の晩酌w半額のステーキ肉をシンプルに焼いた🥩付け合わせは、大好物のズッキーニ😍これから夏野菜が美味しぃーよねぇ😍





 うーむ…🤔無言電話が今週も続くよーなら、警察に相談して、正式に被害届を検討するかなぁ💢全く…逆にこの番号に『逆・迷惑電話』掛けてやるかなぁ😒…こっちはそんな暇ねーわ😏










 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m