皆さんお早う御座いました😃数日前から、クマゼミが鳴きゆぅ〜!(←今年も土佐弁w)まだまだ梅雨は終わってませんが、着実に夏が近づいて来ております…今年も暑そーやね🥵






 相変わらず、何もない月曜日は、高確率でカラオケ屋さんに引き篭もってる事が多いトンボですwだってぇ…安いんだもん🫣モーニングサービスを利用すると、3時間で498円ばい!ジュース飲み放題、Wi-Fi使い放題、アクビしても屁ぇーこいても、誰からも咎められんとばぁーい😆





 しかも、独りで思う存分楽しんで練習が出来る!トンボは、『楽しみに行ってる』よりも『練習・修行に行ってる!』って方が、表現として正しいかなぁ☺️かと言って、唄の教室に通って、先生から教わろうとまでは思わない!…ただし、先生が好みの女性だった場合は変わって来る👀







 …惜しい!







 …お、惜しいぃ〜!







 惜しい!!!

 惜しい!…惜しい!!…惜しい!!!惜しい!惜しい!!惜しい!!!(←煉獄さんw)今年の目標である、『98点台を出す!』数ヶ月前に、B'zの『アローン』で達成はしましたが、ここ最近また、98点の壁に跳ね返されてます😆





 まぁーね、AI採点の評価は水物、如何に人の心に届くよーな唄を歌えるか…これに限るってもんだ😌そして今夜は、久方振りの賞レース!12人が出場するコンテストの末席に加えて貰います!決勝に残って、二曲歌いたいもんです☺️










 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m