皆さんお早う御座いました😃昨日の午前中で、やっと雨が上がりましてねぇ😅今年の梅雨は雨が降らん!空梅雨や!と、たかを括ってたら…降りましたねぇ〜😅県南は被害が出るほどじゃなかったけど、宗像とか北九は死人が出てましたね😓来週?もう一雨あるみたいなんで、要注意です⚠️




 



 最近喰ったラーメン達🍜これは、地元・西鉄柳川駅の飲み屋街にある、ラーメン『一』(←いち)さん☺️実は数年ぶりに行ったんですが、以前よりトンボ好みに?美味しくなってた!  





 具体的に言うと、元ダレが変わった?入れる量が増えた?塩味が増した感じが?そして油気が増した?よーな?しかも、以前は無かった『大盛りラーメン』を始め、メニューが増えてました!





 おつまみメニューが増えて、ラインナップが充実!グレイシー充実!(←柔術w)こりゃ楽しみが増えた!しかし…こちらのお店、飲屋街にあることもありまして、昼間はやってないんすよねぇ😅20時開店!惜しい!昼にも食べたい😍










 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m