皆さんこんにちは😃月末恒例の13連勤も、今日が…最終日!でも暇してますw暇だからブログでも書いてみるかぁ☺️




 小生のブログの『幹』は、魚の採集や飼育、そしてたまに行く下手っぴな釣り😆故に、『フィッシューマンズスープレックス』って題名を使わせて頂いております☺️




 直訳すると、『網打ち式原爆固め』新日本プロレス、小林邦昭氏のフィニッシュホールドです😆魚が好きで、そしてプロレスや格闘技が好きと来たら…題名はこれしかないっしょ(爆)




 そしてその魚の話し、近所で、川魚・タナゴの精液と称された…基い🙇『川魚・タナゴの聖域』と称された『ホーム河川』もスッカり様変わり…タナゴ達はメッキり減ってしまいました😅




 そして最近、とある情報筋から、『⭕️⭕️町の⭕️川に、アブラボテが結構おるばい!』ってネタを入手しまして、半信半疑で、お魚キラー4機を携えて出撃したとです🚗💨




 川を覗くと、確かにアブラボテがチラホラ…お魚キラーを全て投下して、小一時間空ける為に、用事を済ませに行く!そして1時間後、現場に舞い戻り、お魚キラーを回収すると…
















 …ひ、引く!?これはね、ほんの一部、我が家の水槽に入れる為に持ち帰ったアブラボテです🫣





 写真ば撮り忘れたとばってん、実は…週刊実話w200匹以上のアブラボテが入ってました!そんなに入ってたら、逆に引く!数少なくて『貴重』だと思ってる物も、大量に見てしまったら、引くよね🫣





 何かね…一片に冷めちゃった😆興醒めやね😆もうこのポイントは『済!』っとw新たな淡水魚の穴場を求めて、トンボの冒険は続く🫣










 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m