皆さんこんにちは😃










 先週、高校の写真部に在籍している、ウチのエサトリ3号にせがまれまして、市内の端っこの端っこのウンベタ(←海の側の意w)にあります、向日葵園に行って来ました🌻





 平日の夕方でしたが、そこそこの数の人達が花見に来てました…皆さん、インスタ映えを狙って、綺麗な夕陽と向日葵を撮ろうと躍起(←お前も似た様なもんだろw)まるで、日本野鳥の会か戦場カメラマンみたいな、本格的なデジタル一眼をお待ちの方も🤩





 重い腰を上げて3号に付き合わされた訳ですが、お陰で綺麗な夕焼けを拝む事が出来ました!ナムナム🙏トンボは夕焼けが大好物ですからね!夕焼けさえあれば!飯がナンボでも行けますね!しかし…毎日ドンテンで、最近は夕陽を見る事が出来ませなんだ😂





 ところがだ!半月予報を見る限り、日曜日辺りから、カツラ!…基い🙇ズラっ!と晴れマークが並んでますばい☀️まさか…もう梅雨が開けるのか?🙄言っても、まだシカーつ(←全然の意w)雨は降っとりませんばぁーい?…幾ら何ちゃ早かっじゃなかですか?…後が怖いな😰季節外れの大雨とか、止めてよぉ😒