皆さんお早う御座いました😃昨夜から梅雨らしー雨が降りました、特に九州南部が酷かったみたい😅梅雨入りが遅かったと思ったら、もういきなり梅雨末期レベルの降り方かよ!何にでも順番ってもんがあるだろ?…会ってすぐに、前戯も無しにインサー…止めとこ😓




 最近、ただでさえ風当たりが強い世の中だから😅失言しても許されるのは、福岡出身の、口のひん曲がった財閥古だぬき坊ちゃんだけだから(←おい!)…許されるって言うかぁ、呆れられてるだけか👀あそこまで行けば大したもんだ👏




 



 先日、久方振りに複数人でカラオケへ行けました🎤始めから、『歌う事を目的に集まる会』は有難い!呑み会?居酒屋とかで呑んだ勢いで歌いに行くのは、まぁあれはあれで良いんだけどぉ、チャンと真面目に歌いたい時は、こー言う会に限るんよね☺️





 



 数曲歌って、ある程度『ぱっかぁ〜ん!』って、喉が開いたのを確認出来たら、そこで初めてアルコールを流し込む😂トンボは、自分の自己分析によると、かなりのスロースターターだから、「声がやっと前に出始めたな!」って、確信出来るまで、かなりの時間を要するタイプ😆





 ブルペンで投げ込みをかなりやっておかないと、序盤に失点してしまうピッチャーな感じ😆尻上がりに調子が上がるタイプ😆この日はかなり良い練習になりました!7月の最初の土曜日のプチ大会、8月のどデカい大会(←これはまだ予選にすら参加出来るか判らないw)に向けて、弾みが付きました👍





 『K田先生』『M子さん』、有難う御座いました!また宜しゅ頼どきまぁ〜す🙇









 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m