皆さんお早う御座いました😃福岡県の梅雨入りの平年日は、6月4〜5日頃、今年は17日に梅雨入りの発表がありました👀梅雨本人から言わせれば、『はぁ?自分ら何ば言ぃーよるん!入ったか入っとらんかは俺自身が決めるこつたい!?勝手なこつ言ぃーなさんな!ボテクリこかすばぁ〜い!?』(←梅雨さんは博多の人?w)




 兎に角ここ数年、梅雨が変!この頃何ぃ〜か変よぉ〜♪どぉ〜したぁ〜のぉかなぁ〜♪(←聞き覚えがあるなw)当たり前に降って、当たり前に終わって欲しい💦尋常じゃない大雨とかやめて欲すぃ〜😅程よく降って、程よく梅雨明けしてくれれば…それで良いぃ😌







 地元の大先輩、お客様、そしてブロ友であり恋敵の(←違うだろ!w)ボッコさんから、釣り物の大きなイサキを頂きました🙌脂が乗っている!乗りに乗っている!?腹を開けたら、2匹とも大きな白子が!?自分…溜まってんの?(爆)





  まもなくメス達と合流して、楽しい乱⭕️パーティー(←止めとけ!w)を楽しみにしていただろーに…パーティー会場に到着する前に…ボッコさんの釣り針に掛かってしまったのねwお腹空いて我慢出来なかったのねw











 お刺身、塩焼き、そして白子ポン酢と!存分に堪能致しました😍特に白子ポン酢!これはもう、バチが当たっても良いくらいの美味しさでした😍濃厚でぇ、マッタリと舌に絡みつくよーな濃いぃ〜旨味が広がってぇ、まるでアンジェリーナ•ジョリーとディープキスでもしているよーな(←アホやろw)そんな感じ😆





 美味しかった!?ボッコさん、有難う御座いました!?また宜しょ頼どきまぁす🙇










 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m