皆さんこんにちは😃福岡県南より、トンボが愛を込めてお送り致しております(←頭打った?w)ここ数年のことなんですが、梅雨入りが遅い!降る時に降ってくれないとねぇ…また変な時期に大雨なんて…やだよぉ〜😅






 麦刈りのこの時期恒例のテナガエビ!今年は個体数は少ない?感じ?👀それでも回数で稼ごうと思い、終業後にウォーキング🚶‍♀️して、それから出撃してました🦇閉店から、それから暗くなるまでの時間稼ぎにウォーキングが丁度良か😆





 花の命とテナガエビのシーズンは短い!居るうちに出撃して、酒の肴をゲットするのじゃ!テナガエビは、捕ってよし!食べてよし!呑んでよし!🍻今年も楽しくエビ夜襲を楽しみました☺️












 美味いんだなこれがぁ〜🍻





 母ちゃんが揚げてくれました😆水気をよくきってなかったよーで、油がバチバチ跳ねて、ギャーギャー言ってる母ちゃんを見て、少し笑ってしまった(←極悪息子w)今夜はこれでビール呑むのが楽しみw早く夜になんないかなぁ〜🤤










 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m