皆さんお早う御座いました😃












 終業後、頑張って歩いてます😆去年は1時間以上歩いてたら、左膝を痛めてしまった…健康の為に歩いてるのに、やり過ぎて逆に身体を痛めてしまう🤣沢山やりゃー良いと思ってるw何でも単純計算で考えるw学習しない、成長しないなぁ〜w





 膝がだいぶ良くなった今、少しだけ学習しましたよ!(爆)某・国営放送局でやってましたが(←どーせNHKだろ!w)『毎日のようにウォーキングする人は、1時間以上は歩かない方が良い!逆に足を痛める!』との事🤕だから今年は、40分として、週に4日をノルマに頑張ってます♪先週は5日歩いた🤫












 話は変わりますが、ん?…いつだったか忘れてしもーたばってん…いつぞやの月曜祭日のことで御座いました、久留米へ遊びに行き、『どーせ昼時はどこの店も多いから、時間をズラして飲食店に行こう!』と思いまして、14時頃に目当ての店を訪れると!目当てのラーメン屋も、目当てのうどん屋もいっぱい並んでる!





 く、くそー!?考えが甘かったぞね!?しょうがねーなー、久留米から自分の生息地まで南下して行き、結局何処もいっぱいで、『仕方ねー、ここにするか…』と妥協して入ったのは、某・ちゃんぽんチェーン店(←リンガーハットだろ?w)





 スープ『美味い!』野菜『シャキシャキで美味い!!』そして麺『ツルツルもちもちでこれまた美味い!!!』…美味い!美味い!!美味い!!!(←煉獄さんw)久々に来たけど、ヤッパリちゃんと美味いんだよねぇ〜!流石ちゃんぽんで商売してるだけあるは!やっぱ餅は餅屋、小生もそんな風に言って頂けるよーな仕事をしなきゃね!と、改めて思わされましたよ💈✂️










 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m