皆さんこんにちは😃今日は、就職してウチを出たエサトリ2号が、日帰りで帰って来てましたw目的は『散髪😆』元気にやってるみたいで一安心、まだまだ18才…自分探しの旅は始まったばかり、今から何者にでもなれる…羨ましい限り!




 自分の娘ではありますが、同じ働く社会人として、ライバルでもある💪トンボも負けんように頑張ろう!『確固たる自信があれば両の足で踏ん張れる!』、鬼殺隊•霞柱、時透無一郎の言葉なんですけどねw『確固たる自信』が芽生えるよう、自分を鍛練して欲しいもんです!親父も頑張る😤




 昨日は、地獄の13連勤が終わってやっとの定休日でした💈もーね…50過ぎると疲れるよーになりましたよ😅寝ても疲れが取れん!って言うかぁ…もっと厳密に言えば…疲れていても長く寝れない!(爆)順調に、肉体は刻々と年老いて行っております(爆)










 日曜日の夜、竹馬の友『S君』に「久々に呑みに行かん?」ってオファーしたら、二つ返事貰ったので、久々にサシ呑みしました☺️アテにしていた焼き鳥屋は休み、オープンしたばっかりのモツ焼き屋を発見!流石はニューオープン、オペレーションも初々しく辿々しい🤭





 モツを焼いてツッコクリながらビールをグビグビ!至福でしか無い!至福以外の何物でもない😆半月毎日続けたら痛風になりそーやね!(爆)ここで、酒をチェンジ!黒霧のソーダ割りにシフト、興味津々のS君が一口グビり! トンボ:「悪くなかろ?」 S君:「悪くないどころか、美味い!」褒められたら思いの外嬉しいね(←霧島酒造の回しもんか!w)











 エンジンの掛かった2人はスナックへw数年ぶりにトンボの唄を聴いたS君、「全然違うねぇ!かなり変わったね!?ヤッパリ頑張って続けたら上手くなるもんやねぇ〜!?」思いの外嬉しいじゃなーい😆





 BOXの方にも大先輩方(←68才の同窓会の二次会だそーなw)がいらっしゃったけど、その方達が歌われないのを良い事に、2人で交互に歌い散らかしました😆そしてこのスナック、メチャ音響が良いのよ!歌ってて気持ち良い!スピーカーが違うんかな?👀メチャ上手くなったと勘違いしちまうよ!とんこづく!(←調子乗るの意w)





 3時間近く歌い散らかして、挙句S君は見事に潰れちゃいました😆トンボは珍しくそんなに無かったし、翌朝の二日酔いもありませんでした💪





 


 



 そして翌日の定休日、祭日ではありましたが、エサトリ2人からフラれた事を良い事に、チャッカリと一人カラオケw3時間の修行に出掛けました😆前日、呑み散らかして歌い散らかしてたから、流石に酷いパフォーマンスでした!(爆)ヤッパリたまには人前で、大人数の前で歌わないかんねぇ🤭ライフワークやねぇ😀










 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m