皆さんお早う御座いました😃4月も後半になりました、昔は時の過ぎ行く速さに着いて行けなくて、虚しくて儚くて、気が狂いそうなくらい打ちひしがれていましたが、50過ぎて、さほど気にならなくなった🙄これは…何だ?良い事なのか悪い事なのか解らんばってん、ストレスに感じなくなったんだから、『良い方!』と捉えましょう(←珍しくポジティブw)






 4月20日、久々の呑み会で御座いました😃最近は『呑み会』ってもんから距離を置いてまして、この日の呑み会は『非喫煙者』ばかりなんで、安心して行けるw喫煙者が1人いらっしゃったけど、このお店は店内禁煙🚭なんで、命拾いしましたww早く全てのお店が、って言うか、地球上が『禁煙🚭』になって欲しい😆





 



 禁煙して10年、最近はタバコ吸える場所での飲食、タバコ吸う人間との飲食は極力避けておりますw飯も酒も不味くなる…自分もこんなに周囲に迷惑を掛けていたなんて…と、反省するばかりです🫣一生の禊ぎです🫣それでも本当に好きな方、喫煙者でも、個人的に好きな方とは、我慢してでも呑むよーにしてます、為になる話ししてくれるしね☺️





 この夜は、旧•バレーチームの呑み会だったんです☺️チームは3年前に解散しましたが(←トンボは解散の2年前に辞めてました😒)それでも続くご縁です☺️気の置けない仲間との呑み会は、いと楽し!いと可笑し😂メンバーさんの身の上話に笑い死にしそーになりました!









 そしてかえりしな、お店の入り口の朧月(←多肉植物)に目を奪われる👀可愛いぃ😍いやぁ〜良い呑み会でした☺️次回は7月に!って話まで出てましたけど、どーなります事やらw予定は未定😆洒落た店よりも、焼き鳥屋が良いなぁw










 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m