皆さんお早う御座いました😃



 近所のお宮の楠木、鎮守の森🌳まるでトトロの森!この一画だけで、そこそこまあーまあーの生態系が形成されてる気がします!





 楠木って、生命力が強いんですよね!バシバシに、裸になるほど剪定しても、すぐに新芽を吹いて、あっと言う間に元の姿を取り戻す!そして火にも強い🔥神社を火事から守るために、神社等に植えられてると聞き及びます、その生命力…羨ましい!肖りたい😏





 



 今年の目標に掲げた、『DAMのAI採点で98点台を出す!』『カラオケ王にオレはなる!』(←どっかで聞いた事あるな?)って目標、4月15日に達成しちまった😆





 カラオケ採点機械で高得点を獲得した事と、人が聴いて高評価を頂くのはまた別の話し!やはり、人から『良かったわぁ🩷』って言って頂ける事が最高の嬉ションではありますが、それでもやはり、高得点が出たら、『嬉しい』か『…別にぃ!』(←沢尻エリカw)と思うかと言われたら、そりゃヤッパリ嬉しい!だって…




















 人間だもの!(←みつをw)またのど自慢の予選受けたいなぁ☺️明日は久々の呑み会、久々に人前で歌えるw










 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m