皆さんお早う御座いました😃何かと忙しかった年度末、確定申告やら、エサトリの卒業やその他諸々と…あっという間に3ヶ月が過ぎ去ろうとしております💦ブログもまた、長々とウッチャッテおりましたが、皆様は如何お過ごしですくわぁ?




 1月の終わり、首・左背中・左肩・左肘までを悪霊に取り憑かれ、整形外科通いを余儀なくされたトンボ、完治するまでに2ヶ月を要しましたが、どーにかやっと、あの忌まわしい激痛から解放されました😓マジで…今回はマイリマシタよぉ、やおいかんやったです😭




 やっとお薬からも解放されました😓強いお薬だったらしく、副作用にも苛まれました😓眠いは、お通じ💩は悪くなるは、身体の凡ゆる箇所に引き出物が(←祝言かい?w)基い、吹き出物が出来るわで…ほんと!薬って怖いよね!毒を持って毒を制してるだけですよね😂ホンマに諸刃の剣よ😂呑まんで良いなら呑まんがよろし!




 ただ心残りは…病院で、メチャドストライクの好みの看護師👩‍⚕️さんがいらっしゃって、その方ともう会えなくなる事が…心残りだぜぇ、ブットい静脈注射を何本も打ってもらったからなぁ〜🫣…今度はお礼に、僕のブットい注射を是非(←止めとけ!w)…大したもん付いてないやん🤣












 基本的には?環境が大きく変わってはない?いや?…変わったのかな?上のエサトリ2人(←双子♀)が新たなステージに進んだのではありますが、トンボ自身のスタンスが大きく変わった訳ではないのであります😏痛いながらもポーカーフェイスで普通に仕事して、酒呑んで歌って🥃🎤花を愛でて🌸麺喰って🍜歌って屁ぇーコイて寝てます💨





 4月…4月かぁ〜…また新たな年度が始まりますよねぇ…4月いっぴ、世に言うエイプリルフールは定休日で、いきなりのお休み!13連勤明けのお休みなのであります🥱この13日間は本当に疲れました😓だからと言って、疲れているからと言って、1日中寝てるほど、肉体は若い訳ではないのであります!😆





 明日からまた、しばらく続く雨予報☔せっかくですからね、桜でも眺めに行こーかな!開花は遅かったけど、ソメイヨシノはここ数日の陽気で、あっという間に満開寸前!🌸50回目の桜を眺めに行きましょー!?










 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m