皆さんお早う御座いました!先月の29日に発症した、首と背中の左側の痛み!5日の月曜日に整形外科に行くまで、自分で考えた原因は、『首のヘルニア』と『カラオケBOXの地縛霊』と『借金』の三つ巴・優勝決定戦!




 「只今の協議について説明しまーす、行事軍配は地縛霊の投げが有利と見て地縛霊に上がりましたがぁ、協議した結果ぁ、地縛霊の足が出るのと借金の体が落ちるのが同時と見て、取り直した致します!」(←何の話しやぁ?w)






 レントゲンを🩻見た先生は…「癌ですね!明後日死にますw」とは言われませんでした🫣





 「ふーむ…心配されているよーな首のヘルニアはないですね!歳の割には綺麗なもんです、狭窄も確認出来ません、しかしお手本のよーなストレートネックですねwこれはもう絶対に首凝り肩凝りになる首ですなw取り敢えず患部に御注射しときましょ!まぁ、この一回で治るって事も無いでしょーし、そんな簡単に治られたらウチは儲かりません!はははw」中々オモロい先生やないかい!…気に入った🤣





 五十路に突入しましたからねぇ…内外共に色んな不具合が出てくるお年頃❤️シッカリとメンテナンスも行いながら、身体が続く限り仕事しなきゃいけないし、そして最後は前のめりに倒れて昇天したいもんだぜ💀







 『あの事であったっまぁ〜がぁ一杯んなぁ〜夜ぅはぁ♪ズブロッカではぁ〜消っせぇーなぁ〜い♪』イエモン(←THE イエローモンキーw)の唄の歌詞、それで覚えたズブロッカ!バイソングラスが香るポーランド🇵🇱のウォッカ!





 しかしその正体は、アルコール度の高い悪魔の酒☠️イエモン聴きながら、ジャミロクワイ聴きながら、YOASOBI聴きながらショットで煽り続けたら、あっという間に昇天👼翌朝は地獄見まっせ(爆)…唄に歌詞に救われて来た人生だなぁ〜…と、最近はつくづく思ふ🥺





 そんな大好きなイエモンが!知らんうちに!元旦に!?新曲ばリリースしとんしゃった!ファン失格ばい😅





 THE イエローモンキー、新曲『ホテルニュートリノ』…バチくそクールで!4人とも相変わらずカッケー!還暦も近いだろーに、まるでルパンや次元みたいな細身!?…健康保険の効かない非合法なお薬を常用してはおるまいな🫣





 今回もまた歌詞にやられた🫣人生の7割は予告編で 残りの命 数えた時に本編が始まる😭な…何て事言うんだよ!泣けて来るじゃん😢トンボはね、自分の人生は70年で計算してるから、49歳までは予告編、そして今やっと本編に入って間もなし!





 なるほどねぇ…どーりで去年の夏くらいから、少し心待ちが変わったと感じたのは…これかぁ😌本編が…始まったんだね、人生の本編が😌…オモロいやないけ!どんな本編が待っているのか、存分に味わってやろーやないかい!🤣










 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m