皆さんお早う御座いました😃皆さん最近はTV📺とか観んしゃーですか?松本人志、松ちゃんが叩かれているじゃないっすかぁ?小生も多分に漏れず『松ちゃん信者』なんです🙂



(写真は内容とは肉体関…基い、無関係w)


 まぁ…性加害問題?それがあったかなかったかは別として、氏はこのタイミングで引退するんじゃ?と言う憶測も…氏は早期リタイアした、上岡龍太郎や島田紳助を崇拝してましたからね!




 そんな中、日曜21時に放送された『まつもtoなかい』改め、『誰かtoなかい』が放送され、松ちゃんの代わりに、嵐の二ノ宮君が中居くんとMCをやった!ゲストはムロツヨシとサンドイッチマンだったんすよ…










 メチャ面白かった!…もう松ちゃんが居なくてもTV会は回っていくわ!(←あくまで、トンボの個人的な見解w)




 と思い、番組が終わった途端に自然と涙が流れました😭何時迄も上に邪魔な奴が居座ってたら下が伸びん!中居君が居る、千鳥が居る!サンドがクリームシチューが居る!松ちゃんはこの辺が潮時のタイミングなんかなぁ〜…浜ちゃんはピンになって、明石家さんまみたいになって行くのかなぁ〜…まだ必要とされてるんだろwグッバイ松ちゃん!後は後輩達に託して、ユックリしてね😢




 マッカーサーは言いましたよね、老兵は死せず、ただ消え去るのみ!





 老兵はまだしも、国の行く末を妨げるよーな老害…国政に居座る老害は、直ちに居なくなって欲しいもんだw要らん事ばっかり言って、口がひん曲がったセメント屋、超親中派のヨロヨロしたヨーダ…安倍マリオをヤッたのは…本当にやった黒幕は…誰なんだろぉ〜なぁ🫣









 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m