皆さんお早う御座いました😃もう古い話、一年ほど前の話しなんですが☺️WBC、ワールドベースボールクラシックの準決勝メキシコ🇲🇽戦の裏話w年末に、ホークス選手の忘年会なる物が放送されてたんですが、WBCに出てた牧原選手の話しw




 9回、一点ビハインドの状況で、先頭の大谷翔平が渾身のツーベースヒット!塁上で日本🇯🇵ベンチを鼓舞!次の吉田正尚がフォアボールを選択、ここでベンチは動く!絶不調の4番村上に対して、代打・牧原!監督は『牧原・バント!』と言った所、牧原は「オレ行きたく無いっす!」と、まさかの拒否!(爆)














 牧原ぁ〜!そ、そこはキダ・タロー🫵じゃなくてw犠打だろぉ〜!結局は不振の村上に託し、村上は2点タイムリーを放ち、結果的にサヨナラ勝ち!ドラマチックな勝利をおさめ、優勝への足がかりになったんすよねぇw




 そのホークス忘年会の中で、牧原大成曰く、「あの試合のMVPは村上じゃなく、バントを断った僕ですよね!」(爆)😂




 







 中々積もらない街で定評のある場末、今朝はこの有り様😒1年に1回あるかどーかの雪景色☃️通勤がない仕事をしてますよってに、個人的には全く困らないんですが、道路もアイスバーン!車はソロリソロリと進んでおります!開店休業状態💈暇なんで、ブログ書いて、そして水槽の掃除でもやっかな!?










 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m