皆さんお早う御座いました😃連日、季節外れの高温が続いてる福岡県の場末ですが、予報では、16日の最高気温が19度、17日は8度なんだとか😱




 …17日は、通常なら第三日曜で、月一の日曜定休日なんですが、師走なんで営業するんすけど、先輩・レインマンさんから、『釣りに行くぞ!』って誘われました…仕事やし!



 雨降り後に、寒気が入って気温8度…たぶん北西風も付くでしょーし…釣りどころじゃなかでしょ、仕事するに限るばい🫣








 



 金・土・日と、師走の週末に忙殺されました!有難い話しです🎉見事に巻き返してやったばい😊昨夜は心地よい疲れの中、1000円のグラスで500円のハウスワイン🍷を煽りましたw





 今日は!絶対に大力うどんに行ってやるんだい!



 





 3日間で疲れて、あんまり遠出したく無いから、明日は近場でインファイトして遊んだります😆買い物して、うどん喰って、そしてカラオケ🎤BOXで練習して、そして雨が降るから洗車して(←謎w)…夜は、嫁から『白髪染めして!』って命令されてました…忙しい1日になりそーだぜぇ💦










 …い、以上堕ぜぅ〜m(._.)m