皆さんお早う御座いました😃10月も間も無く終わりそーですよねぇ、朝晩は寒いんだけど、昼間の気温が下がらないから、何か10月末って感じを覚えないのは…トンボだけ?昼と夜の寒暖差が激しいから、久々に鼻風邪拗らせちゃった🤧どんなに用心してても、この季節は一回はやっちゃうなぁ〜💦




 有り難い話し、1週間ばかり忙しくさせて貰ってました💈✂️忙しい時は、おちんちんが…おっとw基い!いちんちが終わるのが凄く早く感じますw暇だと、おちんちんが長く(←執こいw)いちんちが長く感じる😆終業後に頑張ってウォーキングも行ってますが、それでももう歳のせいか、体重が中々落ちんちん(←まだ執こいww)体重が落ちんとですwそれでも続けて頑張ったら、そのうち落ちるかなw






 久方振りに、長崎・松浦産のアジ!釣り名人の『H夫さん』から頂きました🙌時期的に若干スリムではありますが、捌いてたら手が脂でヌルヌルに!手が滑ると包丁が危ないから途中で手洗いしますが、石鹸使わないと、水洗いでは油が落ちんちん(←再び登場w)落ちんとですw









 16時には晩飯を喰らう、ジジーとババーにお刺身を作ってやる…16時…オヤツやん(爆)自分も80とかなったら、こんなに早く晩飯喰うよーになるんかな(爆)小生は単刺し海鮮丼にして食べました!流石は鯵水揚げ量日本一の松浦市の鯵!美味いぜチクショウ!自分でも釣り行きたいけど…行きたくない!(爆)










 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m