皆さんこんにちは😃10月になりましたね…いやぁ…なるもんですね!?たまには10月が来ない年もあるのかなとか思いきや…来るもんですね(爆)もう10月かい!とか、もうちょいで今年も終わるやないかーい!とか…全く思わなくなって来た!(爆)これが良い事なのか悪い事なのかは別として、思わなくなってかなり楽になったのさw先日会った、39歳の薬屋の営業をしてるって青年に、『40代が精神的に一番キツかったばい、覚悟しときぃw』っていったら、青くなってました(←イジワルw)









 



 これは…先週の月曜日やねw休日出勤の出張のお昼休みやね!隣町にあります『大力うどん』さん、薄利多売日本代表みたいなお店☺️このご時世に肉うどんが390円ですばい!小生のような粗チ⭕️には有難い店です(←チン⭕️は関係ないやろ!w)しかも10時に開店するから、ブランチマンには有難いお店です😆







 今回は久々に、カレーうどん肉トッピング&おにぎりを注文!これで破格の620円ですばい!これでも2度の値上がりを経た価格ですからね、数年前は500円以下だったんじゃね?モチモチクタクタの筑後うどん麺に、コクのあるカレーが纏わりつくとです!美味かとです!のさんばい!(←堪らないです!の意w)







 大力うどんのカレーうどんマニアの多くがやる、この最後の食べ方!お行儀が良いか悪いかで言うと後者ではありますが、非合法じゃないから、人目も憚る事なくやるとです!w一度で二度美味しいとです!逃すては無いとです!だけん太るとです(爆)この日は真っ白なポロシャツでしたが、カレー散弾銃を喰らう事なく食べ終えました😆カレーうどん上級者と言えるかな?(爆)










 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m