皆さんこんにちは😃今朝は雨☂️お陰で今日は場末も、暑さも幾分抑えられております🙇長期予報では、今年はまともな『秋』があるんだとか…ほんまかいな?九州の秋と言えば『台風』なんだけど、今年は何故か気配が薄い…このままやり過ごせるか?油断した頃に大挙して攻撃する積もりでは?🌀







 秋と言えば、『食欲の秋』『性欲の秋』…コホン!『食欲の秋』そして『アジフライの秋』(←初耳ですが?w)久方振りに料理でもしたくなって、隣町の『お魚激安スーパー』でアジを10匹買って来ましてねw4匹は刺身に(←写真撮り忘れw)残りの6匹をアジフライにしましたw











 アジフライは下準備が大変!でもその下準備も楽しみの一部…でも毎日これを考えてやってくれてる人は凄いなぁ〜、尊敬しちゃう🫣たまにしかやらないから楽しめちゃうけどね😓





 揚げたてにウスターソースとタルタルソース、小生は贅沢に両方使う派です😄揚げたてはザクザクでグフグフ(←モビルスーツですかぁ?w)…基い、サクサクでフワフワです!そりゃビールが進むってもんです!涼しくなったから料理も快適になりましたぁ、次は何作ろ?😊










 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m