皆さんお早う御座いました😃お久しゅー御座います!何やかんやでまたブログをうっちゃっておりました🙇うっちゃってるウチに時は行き、あっという間にお盆過ぎ💦立秋も過ぎ、朝晩は幾分涼しくなりましたが…がっ!皆さん…騙されちゃならん!どーせ来週辺りから、鬼のような残暑と、そしてこれでもかっ!ってくらいの台風襲来がやってきますよってに、皆さん…気ぃーつけなはれや!?












 お盆休み、毎年恒例の『嫁さんの実家への帰省』で御座いました😃今年も沢山ムゾガって(←可愛がっての意w)貰いました!今年も、良い夏の思い出が出来ました😌エサトリ3号が言いました、『父ちゃ〜ん、行くやろ?』『何処にやぁ?』『解っとるくせに!行くやろ?』



















 はい勿論行きますともぉ〜🫣お盆で令和5年をターンして、仕事✂️にウォーキング🚶に歌に🎤下半期も励みますよぉ〜🙌しかし、カラオケバンバンの朝晩…基い、朝バン!…心配になるくらい安いわ!3時間、歌い放題&ドリンク飲み放題で、2人で1000円!どー言うカラクリなん?何か騙されてる?(爆)











 ふむ…まずまずかなw9月に行わられる、『ガチ歌うま選手権』なるものに出よーか模索チウですが、ん?呑み放題付きやったかな…出演料5000円は…ちょっと高くないっすかぁ?wでもぉ、この手の機会に挑戦して他人様の評価を頂かないとぉ、自分の今現在の実力げ…解りませんからねぇ〜…本気で悩みますわぁ😩










 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m