皆さんこんにちは😃いやぁ…チョイと鼻風邪🤧拗らせちゃいましてね…今頃の時期、毎年一度はヤラかすんですよ💦昔ならね、タバコ吸って所なら、ここから更に悪化して『咽頭炎』『急性蓄膿症』等にレベルアップして、1ヶ月は苦しんでましたが、タバコを止めた今、そこまでは悪化しない身体になりました🙌禁煙万歳!皆さんタバコ止めましょーねぇ😌











 隣町のうどん屋さん『大力うどん』さん、あの『博多・華丸大吉』も愛してやまないうどん屋さん😊本当に安いお店、ここ最近の物価高騰もあって、最近は幾分値上げされましたが、それでも未だに肉うどんが390円!…いったいどんなカラクリに?…企業努力万歳!





 



 そんな大力さんなんすが、小生はよく蕎麦を頼んでたんですが、少し前まで、『当面の間、蕎麦の販売を中止させて頂きます🙇』だった!…なぁーにぃ〜!?やっちまったなぁ!?(←男は黙っ…)マ、マジか!?…蕎麦好きの小生にとっては青天の霹靂!…略して『性癖!』(←違うと思うw)





 販売中止の理由をおせーて!『取引会社の突然の倒産が御座いまして、当店としても寝耳に水!お客様にはご迷惑をお掛けします、申し訳御座いません🙇早急に新しい取引先を探しておりますので、再販をお待ち下さいませ』との事💦寝耳に水…スリープイヤーインウォーターハプニング(←は?w)そりゃしょーがねぇ!







 そしてこの度…復活!?いやぁ〜良かった!大力さんの蕎麦復活、2023年の上半期で、トンボにとっては3本の指が入る…3本の指に入る嬉しい出来事でした😂嬉し過ぎて…2週連続で喰っちゃった(爆)物価高騰も問題だけど、どの業界もね、人材不足がまた問題みたいで…そろそろアンドロイドが接客する時代の到来だったりして🤖










 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m