皆さんこんにちは😃土曜日の昼下がり、皆さん如何お過ごしですくわぁ?小生はと言いますと、土曜日だと言うのに暇でしてね、挙句2件もキャンセル喰らって凹んでおります🤣もう笑うしかない😂んでね、ブログでも書いてみよーかしらぁ💕って思った次第であります😌






 昨日の終業後のウォーキング🚶梅雨なんで、湿度は高めではありますが、それでもまだまだ歩くのには大丈夫な気温、この先本格的な暑さを迎えたら…今年はどぉーかなぁ〜…夏は流石にまた挫折してしまうかなぁ💦












 話は変わるばってん…よかかんも?(←良いですか?の意w)本番に向けて、いつ本番が来ても良いように、修行は怠らず😌って言うかぁ〜…どれの何が本番なんだよ!(爆)ソロ修行は怠らずぅ〜😄朝9時からの、カラオケ🎤バンバンの『朝バン』、多少値上がりしたとは言え、4時間歌い放題&ドリンク揉み放題(←違う店か?w)…基い🙇飲み放題で530円…やっスイ遊びだぜぇ🫣










 地獄の13連勤明けではありましたが、喉の調子は悪くはないw…チョイと苦手で敬遠していた『平井堅』にも挑戦してみる!…まあまあまあ…まずまずかな💦まだとっかかったばっかりですからね、始めはこんなもんでしょ…ウチでYouTube観ながら練習も重ねなくちゃね😏














 大体やねぁ、自分の目標としては『全国平均点』を10点上回れば、満足かなぁ〜…って思ってます♪そして当面の目標としては『98点台』を叩き出す事かなぁ😏でもあれやね、20〜30人くらいの前で歌って、度胸も着けたいなぁ(←だいたい、何を目指してるんだよw)

  







 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m