皆さんお早う御座いました😃昨日は我が国の頭領が、命を付け狙われたみたいですが、能力も気概も解消も根性もないボンクラだったみたいで、仕留め損ったみたいね(=´∀`)




 去年の夏か?元・頭領を仕留めた、あのエキスパートの足下にも及ばないみたいねw彼奴の足の小指の爪糞でも煎じて呑みな(≧∀≦)…あれって…本当に事の発端は…統⭕️教⭕️だったのかい?




 未だに解せないんだよねぇ、腑に落ちないんだよねぇ…腑に落ちんチン(⇦小学生か!w)あのカルト集団問題は隠れ蓑で、もっと強大な闇の力が働いた気がするのは…トンボだけかぁ?邪魔者は消されるってのは…いつの時代も変わらないよねぇ💦怖い怖い💦








 芽🌱が出ぇーて膨らんでぇw蓮の実が発芽しましたよぉw15個仕込んで、13個発芽w中々の打率じゃね?イチローや近藤も凌ぐ程の打率(≧∀≦)ここから先の段取りは、まだ未定です\(//∇//)\





 この株を大きく育てて、アワヨクバ大輪の花を咲かせ、そしてまた種を収穫して尚且つ!蓮根を収穫して、天麩羅で一杯やる🍻夢は広がるよね!?でもいくら何でも、取らぬ狸の皮残尿!?…基い、皮算用やねw










 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m