皆さんおこんにちは😃今週もシレぇ〜っと始まっておりました、今週もシコシコヨロシコお願いしとくばい(´∀`*)




 いやぁ〜…あれだね!統一地方選挙第一弾?9日に、各地で投票が行われたみたいだけど、投票率…低過ぎひん?投票率が半分以下…投票に行かないとケツバット、行ったら飴玉貰えるよーなやり口に変えないとアカンよね(´∀`=)




 



 10日の月曜定休日💈親父の医大での検査への送迎で久留米へ、休みの日に6時半に起きて、親父と、付き添いのお袋を病院🏥へ送り、『終わったら電話せなんばい!』と、置き去りにするw





 黙って半日も待てるほど人間は出来ていないトンボ(←出来ていない事は言わずもがなw)朝の9時から空いてる『カラオケ🎤バンバン』にシケコム(=´∀`)皆んな好きやねぇ〜、9時過ぎなのに、もう殆どの部屋は埋まってる(´∀`=)





 



 初めて通された部屋だったのじゃが…しくったぁ〜!?同じDAMでも、この採点モードはね、かなり辛口で厳しいで定評がある…今日は中々大変な闘いになりそーやね💦





 





 見てみぃ?全国平均が低いでしょ?この辺の曲なら、もう一つ甘めの採点モードなら、全国平均は、84〜5点くらいなんですよね💦この採点モードで97点台は中々ねぇ😰









 この日は95点台が最高でしたが、レパートリーを増やす有意義な闘いでもありましたよ、だって…なんてったって…






















 医大の検査がの8時半〜終わったのが15時前ですから!?…大病院…時間掛かり過ぎやろ!?💢結局カラオケ屋さんには、時間いっぱいの4時間滞在しちゃった\(//∇//)\そんで420円ばいwスタバでフラペチーノ呑むより安いわ!(爆)カラオケはジュースも呑み放題やし(爆)40曲近く歌ったわ(爆)








 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m