皆さんお早う御座いました!最近、世界が不穏でキナ臭い雰囲気になっておりますが、そんな中、『自称・環境活動家』のワコウドが、名画にスープぶち撒けたり、フェラーリーにペンキぶち撒けたりして、『環境保護の大切さ』がドーノコーノ言うーておりますが?




 そのやり口って、正解なん?って、甚だ疑問に感じておるトンボです💦言わんとする事は解るんだけど、その手口は違うくない?あなた方は本当に環境活動家?…YouTuber???他の環境活動家団体が見ても、チョイと眉を顰める行為じゃないんかねぇ(*´-`)







 前説はさて置き、…16日?久方振りに車庫で焼き鳥中心のBBQ🍖しましたw自分で仕込んで串ウチもしましたよぉ♪( ´▽`)お店の焼き鳥はもちろん美味かとばってん、エサトリ達と、アーダコーダ言いながら串ウチするのもまた楽し(=´∀`)そして、BBQ🍖はやはり、良い季節にするに限る!夏場のBBQは、ただの地獄!罰ゲームや(爆)








 


 何度も言って来ましたが、人は火🔥を囲むと、自然と腹割って話す、トンボは勝手に、『キャンプファイアーシンドローム』と呼んでますがね♪( ´▽`)普段は中々コッ恥ずかしくて話せない事とかも、何となく自然に話せる♪( ´▽`)上2人が高2、3号が来春は高校受験💦いつまで遊んで貰えるかwその後の身の振り方も…そろそろ本気で考えなくちゃね(°▽°)









 …い、以上だぜぇ〜m(._.)m