皆さんお早う御座いました♪気が付けば、丸っと1ヶ月もブログ書いてないしw最近はPC💻開くのも億劫で…完全にブログをウッチャッてましたね、すんもはん(*´ー`*)その間に、気付けば残暑が終わり、ここ最近は厚手の布団が必要な程に!




 布団が吹っ飛んだ!?…すまん、聞かなかった事にしてくれたまえm(._.)m誰かに話したら、アナタの口が裂けるかも!…それか裂けないかも(´∀`*)33度から2日程で20度弱に…衣替えが間に合わんわ💢グラデーションが無さ過ぎるわ💢




 このコロナ禍ですが、世の中では『衆議院選挙』と言う名前の就職カツ丼が行われているとか…各党が公約に『第1党になったら、お金上げますよ💴』と言っている…お金…くれるの?くれるもんは貰っとくけど…タダより高いモンはnothing、これが世の常ですからね💦




 どーせ後から盛大に取り上げる魂胆だろ?持ってる奴から取り上げてちょーだいよ!孫さんとかぁ、ホリ衞門とかぁ、前澤とかぁ、ヒカキンとかぁ💢有り余ってる奴が居んだろぉ?スグに宇宙に行きたがる奴らw…そのまま帰って来んな!w




 毒吐いたら少し肩が軽くなりましたぁ(´∀`*)これ僕の本心ちゃいますよってに(←お前やろ!w)操られてるんですよ(←誰に?)脅されて言わされてるんです(爆)話は変わります、良か?ここ数日忙しくさせて貰ってました、今日は小休止(゚∀゚)







 最近、手乗りウンコを💩(小1並みの発言w)…基い、インコを買いました🦜幼鳥の時にお迎えして、5時間毎の与餌をこなし、この程リッパな手乗りインポに…基い、手乗りインコに覚醒致しました\( ˆoˆ )/今現在、絶賛反抗期チウです(´∀`=)




 インコって、日にちは短くはあるけど、反抗期があるらしーです、それにやはり、かなり知能が高い気がします!…そろそろ知能的には追い越されるかも(爆)上手く育てれば10年は生きるとか…トンボの方が先に逝く可能性も大きい気がします(爆)









 …い、以上だせぇ〜m(._.)m