皆さんこんにちは(´・ω・)/書いてたブログが途中で消えちゃった(汗)もう書きあがり寸前だった・・・心折れそーになりましたが、もう一度書いているトンボです(´;ω;`)

 

 

 

 

 東京が首都封鎖寸前、非常事態宣言が出されそうな現状、「色んな事を自粛してくれ!」って通達が出ている、春の楽しみである『お花見』に関しても、勿論のこと自粛要請・・・しかし、〇恵(←あえて呼び捨てにさせて頂こうw)が著名人を集めてお花見してたんだとか、あれ?今年は『桜を見る会』はやらないんじゃなかった?(´・ω・)あの夫婦の尻拭いをさせられた官僚が自ら命を絶った・・・当の本人は暢気に花見・・・仮に自分にまた娘が産まれたら『〇恵』と名付けようw何事にも動じない強い娘に育つねw(←ぶっ!w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 19日に卒業式が終わり、ウチのエサトリ達は嫁の実家にお泊りに出掛けた、そうなると嫁がにじり寄って来る「ねぇ~あなたぁ~♡焼き鳥けんちゃんに連れて行ってぇ~♡」「そっちかい!」エサトリ達が居なくなると、夫婦水入らずでけんちゃん、ルーティーンになっちゃってるw鬼の居ぬ間の忖度!(←〇恵に引っ張られてるw)居ぬ間の選択かww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この日はけんちゃんはユックリでした、だから大将は念入りに焼いて下さって、最高に美味しいぃ~♪嫁の大好物の豚足、人目も憚らず、豚足にムシャブリツク嫁、グロスかよ!ってくらいに唇がテカテカしてる・・・村々するじゃねーか(爆)(←村々って!村長か!w)

 

 

 

 

 あ~♡したいなぁ~、あんなことこんなこと、したいなぁ~♡これはもう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 したいなーブラザーズだよね!(←スタイナーブラザーズw)左が兄貴の、エッチしたいなー(←リックスタイナーw)、そして右が弟の、しこッとしたいなー(←止めとけ!スコットスタイナーだ!)この弟の必殺技がエグい!初めて見た時は度肝を抜かれました!フランケンしたいなー(←フランケンシュタイナー!w)そして、したいなースクリュードライバー(←スタイナースクリュードライバー!ww)

 

 

 

 

 あ、ちょっとマニアックな話になってすんもはんm(_ _"m)話は変わりますが、今回のようなウィルスによる不安、あとは大きな災害、戦争・テロなどが起こると、人間は繁殖欲が爆発的に増すんだとか(←ここからは真面目な話ですw)子孫を残そうって本能が働くのか?

 

 

 

 

 それに比例するように『離婚率』もグッと下がるんだとか、「誰かと一緒に居ないと不安だ💦」ってなるんでしょーね、そう考えると・・・今の世の中、先進国は、余りにも色んな面で満たされ過ぎてて、『結婚したい』『子孫を残したい』って欲が湧かないんでしょーね(´・ω・)

 

 

 

 

 昔から『貧乏子だくさん』って言いますからねぇ、先進国は少子高齢化で『生産年齢』が少なくなる一方ですが、後進国等は人口は増え続けてる・・・少し不景気になって、不自由になった方が・・・子供の出生率が上がって、少子高齢化が解消される?解らんけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・い、以上だぜぇ~m(_ _"m)